美しい村マルシェご来場ありがとうございました!
6月20日(土)に中札内村内で開催された「美しい村マルシェ」でご来店くださった皆様、ありがとうございました!
今回初お披露目となった「豆蔵のソイチキ」は、たくさんの方にご好評をいただき、なんとおかわりに来てくださったお客様もいらっしゃいました。
藤丸パークでお会いした客様が足を運んでくださるなど嬉しい再会もあり、あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。
名だたる名店が集まる中、今回はお酒がメインのイベントということもあり、終始にぎやかで楽しい時間を過ごすことができました。
今回も、多くの皆様のご協力のおかげで出店することができました。開催・運営に携わってくださった皆様に、心より感謝申し上げます。
つぎは、7月5日に開催される『やまべ放流祭』に出店します。ぜひ遊びに来てくださいねー!

